ブログ

市原市:S様邸にてサイディング壁にUVプロテクトクリアーフッソの3分艶仕上げ塗装と玄関ドアの吹き付けクリアー塗装です。

築15年になりますS様邸の施工前ですがベランダ南面の外壁が紫外線により表面のタイル色が退色してシーリングも劣化剥離しています、また北面壁のタイル色は残ってはいますが水切りシールが劣化していますので打ち替えが必要です。 玄 … 詳細を見る

市原市・屋根遮熱サーモアイ塗装:外壁プレミアムシリコン塗装とシール打ち替えを行いました。

市原市・S様邸の施工前になります。 屋根カラーベストの高圧洗浄・棟シーリング打ちになります。 旧シール撤去・プライマー塗り・新規シール打ち施工作業です。 屋根カラーベスト塗装施工になります 塗装前はブラック色でしたが今回 … 詳細を見る

外壁をフッ素塗料を超える超高耐候性の無機系水性2液パーフェクトセラミックトップGにて施工致しました。

市原市・K様邸は新築当時にフッ素塗料にて塗装をさせて頂きまして、あれから17年経過してのヌリカエご依頼になります。 当時のフッ素塗装もさすがに南面は大変日当たりもよくて大分チョーキングや一部剥離が見られました。 破風板・ … 詳細を見る

新年のご挨拶

謹んで新年お慶びを申し上げます 旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます 今年もお餅のように粘り強くお客様の声に寄り添っていきますので 今後とも変わらぬご愛顧のほど我が家のワンコ共々よろしくお願いいたします。

市原市・ガルバリウム屋根遮熱断熱ガイナ塗装・ガルバリウム外壁ナノコンポジットW塗装の施工を行いました。

市原市:S様邸の施工前状態です 屋根は鋼板屋根で多少汚れてはいますが大きな破損や錆はなく良い状態でした、外壁は2階ガルバリウム・1階サイディング壁ですね写真の通りサッシ下や水切りからの汚れや苔が多く見られます。 木製 … 詳細を見る

市原市・K様邸 カラーベスト屋根の雨漏りによりガルバリウムカバー工法・外壁塗装・ベランダ軒下腐食修繕を行いました。

 市原市・K様邸施工前になります ご依頼内容は下屋根カラーベスト屋根の雨漏り・塀の剥離・ベランダ防水雨漏れによる軒腐食修繕・雨樋交換・外壁ベランダ防水・付帯部塗装です。 8年程前に他社にて屋根外壁の塗装工事後により雨 … 詳細を見る

市原ペイント